2012年03月05日

石川PAの八王子ラーメン

土曜に高速乗って昼は原木のほうへ。
終わってから、首都高速と中央道に乗って
八王子方面へいってきました。


途中PAエリアによるのが石川PAでした。

せっかくでしたので、この間のラーメンイベントであった
八王子ラーメンを食べてみました。


ねぎが沢山、チャーシューが美味しくてしょうゆ味でした。
混雑していたので、立っての食事でしたけど

他のラーメンも今度は食べてみようと思います。


isikawa03.jpg

posted by スタッフ at 16:39| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう食べたんですね(^-^)
八王子は近いんですがなかなか行けません。

って、地震!!!
Posted by いとー at 2012年03月14日 21:12
>いとー様

コメントありがとうございます。

はい。中央道使いまして、八王子でおりましたので
その前に石川PAによりました。
混雑で立ち食いでしたよ〜

地震最近多いので心配ですね。
Posted by けーびーえぬ at 2012年03月15日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: