2014年06月12日

事務所が大変なことに・・・

今週月曜、朝会社にきたら、なんと・・・

雨漏り〜!

びっくりしました・・・
半端じゃない水の量が上から落ちてきてました。
amamori_3.jpg
amamori_2.jpg
amamori_1.jpg

やっと水が少しずつ乾いて・・・でも、その渇いた匂いが
ものすごく臭いのです。

PCや電話など色々とだめになったものが多数あります。
まだこれから梅雨本番だと言うのに、心配です。

まだこれから沢山雨が降ると思います。
お車を運転する方は、気をつけてください〜!

【最新の道路情報はこちらから】 ●アイハイウェイ http://c-ihighway.jp/
●道路交通情報 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/road_info/index.html

●目で見るハイウェイテレホン http://www.highway-telephone.com/

banner_s.gif

クリックすると色々なチケット検索ができます!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 企業ブログへ

posted by スタッフ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

阿武隈PA

阿武隈PAにて、朝ごはんを食べました。
PAなので、そこまで混雑してないかな〜?と思いましたが
意外と混雑していて、食べている人が多かったです。

ahukusima_28.JPG
ahukusima_30.JPG

阿武隈PA名物を注文しました。
ミルフィーユカツ丼とからあげうどんです。
初めて食べたのですが、本当に美味しかったです。
ぜひ、阿武隈PAによって食べてみてください。
arenta_3.jpg
arenta_4.jpg

今回はレンタカーで行きました。
arenta_5.jpg

途中までは天気がよかったんですけどね。
GWもあと1日で終わりですね。
高速道路は大渋滞しています。
安全運転でお帰りください。

【最新の道路情報はこちらから】 ●アイハイウェイ http://c-ihighway.jp/
●道路交通情報 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/road_info/index.html

●目で見るハイウェイテレホン http://www.highway-telephone.com/

banner_s.gif

クリックすると色々なチケット検索ができます!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 企業ブログへ

posted by スタッフ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

関東では珍しく大雪となり、今日もパラパラ雪が舞っています。
今週金曜からもまた雪という予報。

あまり降らないため、雪かきするだけで腰が痛くなります。
せっかく雪かきしてもまた雪かと思うとうんざりですね。

高速道路は通行止めがありますので、スリップなどの事故もあり
安全運転で走行してください〜。


ayuki_1.jpg

【最新の道路情報はこちらから】 ●アイハイウェイ http://c-ihighway.jp/
●道路交通情報 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/road_info/index.html

●目で見るハイウェイテレホン http://www.highway-telephone.com/

banner_s.gif

クリックすると色々なチケット検索ができます!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 企業ブログへ

posted by スタッフ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする